人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレROMサークル「めんたいもちち~ず」です。 ゼロからの出発。制作日誌書いていきます!


by BANPEET

名刺

今週末は有明のビッグサイトで艦これのオンリーイベントがあります。
こういった同人イベントを見に行くのは実は今度が3回目。
まだまだ勝手がわからないレベルなんです。

レイヤーさんも多数参加されるので、撮影させていただく予定です。
1月の同イベントの時は名刺を忘れてしまい、急きょ100均で買った用紙に手書きという
情けない状態で連絡先をお渡ししていました。
現在もってる名刺はサイト用。
なので、せっかくサークル立ち上げたんですから将来イベント出店の時のために(?)
名前覚えていただこうと思い、新たに名刺作り直そうと思います。


ただ、センスないからなぁ・・・(汗)


当日、よかったらもらってやってください♪
by mmc_cos | 2014-09-11 01:37 | つぶやき